

熱いな

寒くなってきたのでね
ちょっと話題になってた熱い動画でも

【RO】ファラオ阿修羅狩り実況‐ニコニコ動画(9)


☆ファロス☆

もしかして コモドフィールド 07(ファロス燈台島)


阿修羅持ちはPC前でこうなってるのか

なんてことない

    \いいだろう/



最近はちまっとログインしてギルメンと遊んだり

ベアドールクッパクッパいってますね
この後フィーナさんのLKが仲間に!フウ・・・(SS撮り忘れた


昨日はPDへ

外支援のこちょありがと
ヒロト育て!
あ、育ちすぎたら公平できなくなる!!




ワタシ. と §わたし§の心の距離 (いや別に嫌ってるとかはないよ!
美羽さんです記号ついた、ワタシはドットです

元気だったかわたし
元気だった


どちらかというと、私のが影が薄いと思う
ぽっぽが書いた記事みましたと申しておりました!

なかなか素敵な相方さんをお持ちで・・・w

こんなかんじ

だらけてんのよ

ログインしたら罠踏んだ

お断り申す か
泣かないわ


転職して違和感UPの私ハイWIZ

おめでとう私

土星でジョブあげ

支援貰ったら元気になったよなったよ!!


可愛らしいハイアコちゃんに吸わせます
育てー育てーどんどん育てー


その結果がこれだよ↓青ハイプリかわゆすなぁ

(※青プリの中身おっさん妻子持ちな、さいもんさん 悲劇やな)



転職して早速購入した、ぴゃーしんぐを装備する為に
Lvを70に・・・
監獄とか行ってあげてきましたよ ジョブ50転職したけどベースの上がりが遅かったかな…



ぽっぽと双子しようと思ったら

髪色、変えちゃったんだ・・・私・・・
黄色→黒に


うん



年増好きに悪い人はいないよ
きっと多分


おおっとゲロは簡便だからな!!





追記*
あみちゃん(ぽっぽ)マキちゃんに会うらしい!!!
撮影だって!!!いいなーマキちゃんおっぱい
マキちゃ、マキちゃあああ、マキちゃんんんんんんんんっ!111


いろいろあるようなないような

にくきゅう
ゲットした

サンダルマンだっけ
あそこで必死になって意識飛びながらハエでも飛びながら

なんか誤ってDSしちゃった敵とかあったと思う・・・
ほんとごめんなさい



かきねのかきねの
もすこびあ

マジ子のジョブは40になった
ああ長い


フラワーヴェールひうちゃんから頂きました!


後ろだけはかわいらしい!



にくきゅうとかオーコルニルとか

肉球のヘアピンを作ろうと思います
ゲフェン←↑(ネコマップ)

1000匹か・・・
とおいな・・・

リボンHBを染色してみました
モロク宿屋
赤矢印が染色NPC

芽がはえた



オーコルニル
前回?前々回か
失敗とかで最後まで参加出来なかったので
参加させてもらいました!

DOP倒したら

ガーデン倒して鍵拾って

g_20091118175129.jpg


入りますピアメット


凍ってるのはコンスタントみたいなMOB
爆発します


鳥籠を壊します

籠に入ってるsskさんだと思われる(あれ違うかも?だれだっけ、まあいいや)

ごめんよピアメット・・・


怒ってしまいます



後半カオス

本当は私
下がってなければダメだったんだけど!w
出ちゃった…


カウントしてもらったのに
うまく撮れなかった

おつかれさま

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

