fc2ブログ

RWC2009

日本おめでとう!

本当におめでとう日本



昨日GvG

人手不足とマスター153が留守だった為
凄く不安でしたがなんとか…みんな頑張ってくれましたよ!
わ、私も自分なりに頑張ったよ!!バリケヒールには慣れないけど
がんばるよ

もう少し私、うまく動けるようになれたら良いんですけどね…
そこを意識しながら覚えていきたいと思います
私なんてまだまだ・・・ひよっこだよ・・・赤子だよ(中身はババアだけどな)




サンク職人は
自重しない
折角あるんだから使いまくる

撒け!敷き詰めろ!
敵が回復しちゃった 構わんッ!



あ、狩りではバックサンクが良いですね
時々失敗するけど
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-