

絶対に・・・

ノゥ!!!

ノゥ!!!と言うそんなあの子に
イエスと言わせたい又吉



GvG
あんまりSS撮って無かったです

いつもはWIZさんPTだったのですが
昨日は中衛、阿修羅とか教授の居るPTに

思ったより、ちょこまか動いて阿修羅します とても攻撃的です(当たり前だ
新しい砦は広いから後をなかなかついて行けなかったりorz


後半はエンペに張り付いてたベッタリ バリバリッ



募集)一緒に守護石とエンペに張り付きたいプリさん
暇そうだけど重要すぎるんだよとてもとても

決してさぼりたいからとかそんな理由じゃないよ

うん・・・


おしまい
COMMENT
美羽さんがエンペ張り付いてくれるから超助かってるよ!
そう言って貰えると、とてもとても嬉しいです!
動画とかで自分みてると、もう少し動けるんじゃ? って思ったりしますね
さっきーあたりの動画ね しらすね
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
« RWC2009 | TOP | 落し物 »

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

