スポンサーサイト


落し物

名前入り花束を作ってました

拾いました
落し物預かってます・・・
名前の通り、クルセイダーなんだと思うけど

100個作りました

どーすんだこれ・・・



早速渡してみた

うんももらたうんも!!ワーイ
後、取りあえずさいもんさんに3●個あげた(※さいもんさんの歳の数)


久々に風くんがINしてた
誰かわからなくて無視しそうだった

サラダ92個くれたよ!多いよ!ありがとう




・・・うん




駄目か!?余計なお世話だ!!




WIZさんギルハンへ

あ、そういえば私WBあったんだっけ
忘れてた!!!




ニブルで結婚式があった


おめでとうございます!!


こんなかんじ
続く かも続かないかも
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

