

ダラッ


残された時間で(ポエマー)私につぶやいて


夏の夕暮れがアナタの命を削るとしても(それ誰の曲ですか?)


say me say me (まったく) そっとsey me セミの唄

※カッコ()はコーラス部分

ヒロトの詩
夏に思った詩ですかね・・・せつない


誕生日でした
おめでとう私 ありがとうお祝い

まりえるから本みたいな盾を頂きました

蒼さんから婚約指輪


ひろとから服もらった


・・・
ひろとはやさしいな


あ、あと姫さんから青箱もらたss取り忘れてた!
箱→枝でした、ありがとー



最近の狩りらしい事
ぽっぽとかと名無し



ダメ・3・
そうか・・ダメか・3・

昨日寝る前にお城いったり


こんなかんじ


誕生日を祝してくれた方の幸福を心から祈ってます、ええ、ありがとうありがとう!!
ぽっぽ、みやこちゃん、さいもんさん、その他の方ですありがとう!


お祝い無かった子は知らない 野垂れ死にしますように
割と薄情
薄情な方にはね!!!1物凄く薄情ですよ私





追記
ぶらちゃんからお祝いのメッセージ貰ったけど

さっぱり解らない
英語とか!!

大体の意味しか
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

