スポンサーサイト


Gvでした

追い込むつもりが
追い込まれる私―

私が騎士(LK)苦手って誰がチクったんだ!?
いや、偶然ですけどね苦手ですね

SW?ニュマ?SW??ニュマ?? ってなります
頭突き(ヘッドクラッシュ)とか許して意味わかんないよ
ううう・・・




私の多分相方な、さいもんさん3●歳加齢臭が気になってきた に
ぽっぽを紹介する事になった

ぽっぽは人見知りするらしいドキドキ

・・・いきなり指差して「ちくわ」はないよ「ちくわ」は 笑ったけど


なんか色々忙しいようで、軽くあしらわれたので溜り場に戻る

捨て台詞を残して一旦去る
ぽっぽの発言、うまくSSとれなかったのでセリフを頭上に貼って置いた(加工)
私「働け・・・(さいもん私の為に)」
ぽ「ちくわしかもってねぇ!」


最近のヒロトつまんないねってぽっぽが言ってました

調子でてきたようです・・・ほら、いつものヒロトだよ!!
ちょっと切なくなった私…

で、暇になったので再度、会話

履いてなくても変態じゃないんだよ(´`)
淑女

会話らしい会話してないな…

こんなかんじ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

