スポンサーサイト


ブログ見てます^^

って♀プリさんが!!キャッ!テレテレ

・・・私のじゃなくてあみちゃん(ぽっぽ)のな
私のは?って聞いたらスルーしたね仕方ないね
(いあ、キョロキョロエモだしたかな…)


あみちゃんは

私のブログ見てくれてるそうです
ぽっぽはやさしいな
私もあみちゃんのブログ見てます、ええ、ミクシーもねテレテレ


プレゼントした友達募集看板

邪魔っていうな邪魔だけどね
でも、装備してくれるのが嬉しいね
ぽっぽはやさしいな



まったりギルドを探すあみちゃんの巻

南へ行ってみたよ
なんか…なんだろ…
浮き過ぎてるね
しかも→側、ガン見してるしカンジ悪いったらもう・・・ジロジロ見てすみません・・・


チャットに入る勇気もなく、結局溜り場へ戻ってくる
ギルド見つかるといいね(Gv無い所

ぽっぽはやさしいな




※オマケ

デッドリーさんにカプラHB付けさせてみた
わあ・・・

こんなかんじZzz
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

