スポンサーサイト


忘れた頃に

ハンサム

忘れた頃に呼び覚ます! ★学園ハンサムに関するBlog★
↑美剣咲夜(CV:江愚座イル)(色鉛筆)の本気狂気の曲が聴けます

私の腹筋返してよ!
新動画楽しみにしています

バナーがあった

※クリックしても飛びません




昨日あみちゃんが、谷間の写真を数枚送ってくれました―
一生懸命な胸
微乳

もういいよ!わかったよ!!・・・あみちゃん・・・うう・・ ってなりました

尻とフトモモ写真も貰いました
どっちかと言うとコッチのがセクシーなので
ええ・・・はい。良いですね!!

前にあみちゃんから
「花房マキちゃんとチョコボールどっちが好き?」って聞かれました
ドキドキ
チョコボールって答えたけどね、うん
いやでも、マキちゃんのが・・・いやチョコのが・・・ああああ


その後
「じゃあ私(あみ)とチョコボールどっちが好き?」

って言ったらだいぶ、かなり、とても萌え死んだんじゃないかと思いました
言わなかったけどねそんな事
困るけどね言われてもね

こんなかんじ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

