

だって私知りたいの

この空の色は青ですか?

ドリクラの亜麻音の「夢見るCagedBird」とてもイイ曲ですね
亜麻音(カラオケ) 夢見るCagedBird‐ニコニコ動画(ββ)
こういうピュアな曲大好きよ
着ウタ配信だそうですね、ほんとろ~


玲香の「Ride on time」もイイです、キャラが関西弁?じゃなければ・・・ううう
玲香「Ride on Time」/ドリームクラブ‐ニコニコ動画(ββ)

けど
マリリンが一番です、ええ。 マリリン、ツンツンヤミヤミデレデレです。
ドリームクラブ 魔璃 夢見るCagedBird‐ニコニコ動画(ββ)
ドリームクラブ 魔璃 Ride on time‐ニコニコ動画(ββ)

カコイイマリリン
ドリームクラブ 魔璃 Glory days!
ギターになりたいね
ほんとギターになりたい


ほろ酔いとかあるけど
ヒドイほんとヒドイ 
【DREAM C CLUB】 魔璃 ほろ酔いメドレー part.1‐ニコニコ動画(ββ)
けど、違ったマリリンが観れて面白いです
音痴だったり、声が低くなったり、ロリ声になったり
声色がコロコロ変わるのもマリリンの魅力ですね!!


私はドロワーズのが好みです
さて・・・ドリクラのソフト買ってきます(後で


RO
昨日のギルハン、名無し久々

頭に丸いの浮かんでた
ほんと、なんだろコレ・・・

朝、スリッパ

これも久々でした
こんなかんじ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

