

この

+7笠を作ったのは誰だあっ!!(AA略

ピク限定で笠、オペラ仮面とセット効果があったら
笠オペラピクだらけになるね間違いないね


狩りは狭間に少し行ったりとか
トリオで狭間(一昨日

まだレアは出てない


昨日
Gv参加しました

フォルダみたら、ビックリエモが多かったです
↑のはたまちーがバカンスセットを使ったのでビックリした図
たまちーは撮れてなかった…っ!
しゅうせい




割っていいの?まだだよ
まだかな してる図


そしてヒロト・・・

こ、このー裏切り者ー!!

oi
ヒロト
引退まで
追い込むよヒロト
 
って言ったらギルド戻ってきてくれました♪よかったニコ(^^)ニコ


Gv後、まりえるGと一緒にバドンX

でっかくてカワイイですねバドンX
ハサミをくっぱくっぱしてますね く ぱ ぁ





バドンX観光、大遅刻したさいもんさんには清算ナシですよもんプンプン
木綿より絹だな
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

