

むりだ



カラスクリック
 ↓
部屋に飛ばされ自動会話
 ↓
ベットから動けず死ぬ(デスペナないけど


WIKIに書いてあったけど

18.民家の中で目覚め [ラルヒス] と会話していると近くに [怪人物] が現れる。
[怪人物] に近づくとゾンビスローターが襲い掛かってくるので撃退する。


近づく前にいるから無理だよ!w
タスケテ~







あー
よくチラチラと検索ワードにある
[Yahoo!JAPAN] 桜木さゆみ 写真
スルーしようと思ったんだけど・・・でも・・・

さゆみの事も少ししか書いてないから!!
もう許してよ!(腹筋的な意味で
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

