

KOP


K=笠
O=オペラ
P=ピク


騎士団行きましたピクAXさんと
エルが出てイイですね

「今日はクリアサ風装備」って言ってました
深遠にガクブルしながらも守るピクAXさんは素敵ですよ、ええ。はい。


浮かび上がる丸いものが気になって仕方なかった

エンジェリックリングです
光ります、うおっまぶし!!
効果はそこそこ・・・

サンクの回復量があがったり、3kヒールになったりですね
目立ちたい方にはオススメな指輪


神聖な力が宿る指輪。
特定の能力に反応して
強化させる力を持っている。
―――――――――――――
INT+2、DEX+1
MDEF+2
[ヒール][サンクチュアリ]
[ポーションピッチャー]
使用時、一定確率で3秒間
HP回復効果が20%増加する。
―――――――――――――

系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 70
装備 : 上位2次職専用



おまけ
検索ワード
[Yahoo!JAPAN] 学園ハンサム
[Google] 学園ハンサム
[Google] デンジャラス☆エデン
[Google] 校門を抜けるとハンサムだった
[Yahoo!JAPAN] 学園ハンサム祭り

学園ハンサムが一番多かったです
そんなに、記事書いてないんだけどなあ・・・


[Yahoo!JAPAN] RO えんじぇるはーと
これはひろとくんのギルド名ですねえんじぇるはーと


[Yahoo!JAPAN] のうぜんかつら 花言葉
のうぜんかずらですかね
なんでこんなブログに来ちゃったの・・・

花言葉は栄光 名誉 女性 名声

唄もあります→Yahoo!ミュージック - 安藤裕子 - 歌詞 - のうぜんかつら
お話→ノウセンカズラのお話


[Yahoo!JAPAN] 取り急ぎ 用件まで
サブタイトルですね、そろそろ変えようかと思います


[Google] RO おひさま
[Google] 美羽 ブログ RO
[Google] RO エビフライ 装備
[Google] Rose Moon RO

うん


[Yahoo!JAPAN] ひとりでもせんにん
ひとりでもやっていける
そんなきがするのよ


[Google] シュガーレスガール RO
[Google] シュガーレスガール ラグナロク
[Yahoo!JAPAN] 花房マキ 胸

レイヤーさんのキーワードも多かったです
あみちゃんとかハニポッポ
まきちゃんのおっぱい
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

