

こわい

私のオーラが見せかけなのはご存知だと思う

なのに4人の命を預かる事になったよ
いいのかないいのかな・・・ふふふ

ああ、でも皆ちゃんとしてくれるから何とか大丈夫だったよ
ふなアシデモ強いね、お菊のチェイサーかっこいいね



ひろと、まりえる、いけめん、ぶらちゃん、私、アイス先生(番号順)でセイムだよ
2回くらいしか1位になれなかった
なんか皆・・・うまい・・・
まりえるの称号が勇者になったよ
ぶらちゃんは英雄になったよ
どんだけやりこんでんの

その後クイズやった、はつねにく も一緒に
なかなか面白かった


追記

動物が好きなんですが
中でも猫が一番好き
ここのブログの写真がイイ・・・私のツボ
野良っ猫写真日記
外で見かけた猫を撮っているのだろうけど
本当に野良なんかなあ ちょっと複雑でもあるけど

カワイイナ
ねこ暮らし - 一緒に撮影
COMMENT
にゃんこ
ネコと聞いて、このサイトを出さずにいられませんよ!

http://a-cats-yawn1986.seesaa.net/

にゃんこ可愛いですよね(´ω`)
毛ダラケ
毛ダラケの動物ってのはなんであんなに可愛いのだろうか

>http://a-cats-yawn1986.seesaa.net/
やばいやばい・・・かわいいかわいい

仔猫はまんじゅうみたいでコロコロしててカワイイね
大人の猫は顔がまんじゅうみたいで真ん丸でカワイイ
ωになってる口とかね
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

