

あつばて


グレネ狩りお休みポヒュン
モンクLv91

ゆっくり剣士育て
クエしながら狩りしてジョブ50になった

ジョブあげにはGD1ウィスパーです
毒キノコも一杯混じってます
最後教範使って50になったけど・・・ね
(*剣士ジョブ50は好みです)

転職おめでとう私




オークは見学です

巫女は倒しちゃいけないそうです
うまくヒーロー倒してました、しかし80以下のキャラでコレ倒せとか
ちょっと無茶があるよ…がんほ



緑化の所に
こんなのがあったよ、ときみがGチャでキャーキャー言ってた

渦巻きをクリック、属性付与だよ!!すごい便利

便利だけど、ずっと動いてるワケじゃないんだね・・・動かす人がいるんだね




騎士用防具が無い為、ゴリゴリHP減りますが楽しいですね
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

