

ほんわら

緊迫したアビスさん(フィーナさん)から
まりえるからの伝言を受け取る

真面目に伝言してくれたのが、とてもカワイイと思ってしまった
私は爆笑


さゆみは「本当にあった笑える話」に連載してある漫画家さんだよ
桜木さゆみだよ(何故か写真出てきた
「桜木さゆみのなぐさめてあげるッ」っていう題名で漫画描いてる人なんだけども
実話を描いてるようですね恋人とかの
最近、読んでないのでね・・・ええ・・・
桜木さゆみ - Wikipedia
ふう・・・


7/28
オークいきました

オークレディが巫女かぁ


7/29
綱渡り、歩くだけの試験

剣士を作りました
VITの槍さん・・・に・・・しようと ・・・なんか育成キツイな

昨日は
ギルハンは名無しでした



グレネを2500zで売ってしまった為
姫プリを買う夢が崩れ去ったんだよ!!
ウワァァァァンサイモォォォォン!!



夏休みの思い出を大好きなあの子と

過ごせるワケないです、こんな恥ずかしい格好・・・

4つ溜まったポイントの景品は「コモドバカンスセット」でした
ポイントラリー
取りあえず、全キャラ分やってみよう

だらしない肉体

ダンサーさんみたいなのだったら良かったのに
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

