スポンサーサイト


がちむち

モンクはムッチムチだ
まーちゃんの次くらいに

サインクエの戦闘のやつ
あれって時間までじっとしてればMOB消えるんだっけ??

じっとしてられなくて死ぬ
じっとしてられないから!むりだよ!
・・・

さっきーに手伝ってもらう事に

いきます(偉そう)

私の為にがんばれさっきー私の為に

ありがとさっきー
倒してもらい、
さっさと魔女印を回収!さっさとかいしゅう!!

朝方まで起きててサイン受け取りました
さっさと寝ればいいのに・・・ね・・・


ギルハンゲフェニア

MOBがタナのになってました


昨日の私

モンクはソロ狩り、テレポでログが流れてしまい、昨日はクエで飛び回ってたし
会話もままならない…|||orz
色々と疲れちまった、ごめんよ

Gない方がいいのかもなあ…
ソロ思考

よーしょくのお手伝いばかりでも疲れてしまう
最近のPT狩りはギルハンのみかな
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

