

365回のプロポーズ

いちにちいっかい できたらいいな

けどな

即却下されるとな・・・ゲンナリだよ、そんなに私が嫌かそうか・・・そうか・・・
ノリの良さが大事って言ってるでしょ!!
これは即無かった事に


これは即保存

即保存だよこれは!!
あとでタキシードとドレスと指輪用意しときますね
あいしてるよ!!11


G内にピチピチな可愛い子が増えて嬉しいです

双子みたいね
ちゅっちゅ



クエしましたアッシュバキュムの
ポタ貰ったので楽チンにクエスト進行

ラヘルへ向かう途中グリみっけ

HLで倒してたら 早くしてって怒られました・・・

HLペッコンペッコンッ!



昨日のギルハン新マップへ

ゴリゴリHP減らす敵が多いです


Pvでサラマンダー役になったり
サラマンダーごっこ






サインクエはあと3部だけです(鍵盤クエ終わらせました

支援してくれたプリさんありがと


ちょっと最近アレなんで
自重タイム入ります

ではでは
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

