スポンサーサイト


今日は

新パッチきますね楽しみです
だけどクエはスムーズに進むのかなあ??
きっと人が沢山

最近Gに入ったとってもフレッシュな子
私と違って可愛らしい人ですよ!



早速セクハラだよ

ギルメン募集の面接やる係りをしてみたいんだけど
多分やらせてはくれないね いや絶対

プリさんと亀いった
動物チェインを借りて

久々に課金した相方なんですけどね


モンクで一度行ってみたいと思ってたのでよかったです!
LA入れて貰ってペッコン!って甲羅をひっくり返したかったんです


昨日のギルハンアビス

#って難しいね
後で勉強しときます

サインクエをやろうと思い、まず言語クエを…なめらか紙とか集めたり

後はクエの収集品集めもしておきました
足りないのはふなこさんとすんすから貰いました
ありがとー

こんなかんじ

まりえるのブログをリンクに追加しました
趣味の事や旦那の水槽が載ってます
水槽すごいです
なんか、ページがオフラインになるんだけどこれは仕様かな・・・?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

