

朝の取れたて

フレッシュなブログ

私は干からびてるけど

モンクはLv75です、まだ低いけど順調に上がってます
SPカラカラになります干からびるわ

なのでモンクにお金を少し持たせて、宿で回復ですね
餅も少し所持しながらです、白Pも
グレネ売って、回復買って、宿代にして って感じです
儲かってるかどうかは考えてないよ・・・今は育成・・・



よく利用する宿はデンジャラス・・・じゃないとてもデッドリーです
気になる人が何人かですね
さて・・・誰にしようか


けっこんしてくれって(オープン)言ったらWISきたよ
イイ人じゃないか・・・全然デッドリーじゃないじゃないか
じゃないじゃないか


とある廃WIZさんなんてスルーだよ!?
イケメンなコメント待ってたのに・・・な、ノリって大事ですね
(´`)・・・



風くんもスリッパにいました

ステとか聞いた


助けてもらった

もう帰れって言われそうです

私は猫と戯れる為にこれから外出です
Gvは間に合えば参加ですです
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

