スポンサーサイト


アイオン?どうでもいい

昨日少しだけトールで遊びました

オル手とか出ないかな
出ないな

WISでこっそりビタミンについて話してた

大事なんですとても



暇だったから絵描いた


300*300で小さいです、雑なのが目立たないだろう!小さいから
字ヘタです
色塗りは面倒です、気が向いたらします…
あ、頭装備エビフライなので
ぽっぽのケミです、そういう事にしました
COMMENT
あるけみにバッテンが!
ケミはいいですね、もう一人ケミが欲しいです。
最後のスロットは実装してくれないんでしょうか・・・
実装してほしいですね、夢ですね、ガンホーですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなクリエがいるのに!いいじゃん!
もう一個はWSにしましょうよ
スロット増えないかなーと思ってます
2垢だと受け渡しが面倒です…2垢課金してません;;
WS・・・さらに転生しろというんですね(;゚Д゚ )
私ももう一つのIDの課金するのが嫌で困ってます。
ID同士のキャラWESみたいのできれば良いのになぁ~って思います。
ジプシー、メインIDに移したいデス
嫌で困っちゃったのか…困った
ジプシー別垢だったんだね
(´・ω・`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

