スポンサーサイト


気が付けば七月

「7月」でWikipediaに載ってたんだけど
7月7日 - 七夕
7月7日 - ポニーテールの日


ポニテの日だそうで…
7月7日はポニーテールで七夕を過ごしましょう!!!
若い娘限定な、私(オバサン)は自重する!しような…な…?

英語での月名、Julyは、ユリウス暦を創った共和政ローマ末期の政治家、ユリウス・カエサルにちなむ。カエサルは紀元前45年にユリウス暦を採用するのと同時に、7月の名称を自分の家門名に変更した。

ほほーへへー

誕生石 - ルビー
星座 - 蟹座(7月22日頃まで)、獅子座(7月23日頃から)
誕生花 - ユリ、トルコギキョウ、蓮



彼女の誕生石くらい覚えておくとイイカモ知れません
誕生日に石のついたアクセをプレゼントすると喜ぶと思います(私は嬉しい
値段は安すぎず高過ぎず、身につけ易いものを

花もプレゼントすると女はとても喜ぶ やたら喜ぶ(私はうれしry
けど、花言葉にやたら詳しい娘もいるので「この花の言葉はよくない」なんて言い出す
そんな人も居る…

ああ、女って面倒な塊かも知れないね
けどそれが女心ってやつでねーふっふーふふふ~っ


深夜の
トゥルルルルルー 7/4

フェネックさんアンタァ何者なの
今まで一番シッカリした前衛かも(あんまいかないけど

しんでない! と思ったら

しぬ

ジプシーの歩き方が面白いクネクネ
なんでそんな楽しそうなの


1.5倍が終わって、転生する子がいっぱいだよ

5名です





二人並んでたのでゆっくり

rzrb「ゆっくりしていってね!!」 かわゆすなぁかわゆすなぁ
空気読んだね
軽い打ち合わせしたけど

転生おめでとー

ゆっくりはもういいから(´`)…


色違いは染色ですね

のびちゃん
左から、ひう(クリエ)、うちう(HW)、よね(スナ)、153(LK)、はややん(冠)



*おまけ
ゲスさんも転生


私も混ぜて欲しかった


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

