スポンサーサイト


まごころ

一昨日のギルハン
トール
綺麗に倒れました

カッコイイ!所のSSなんか載せないですよ
ここは転がり率高いけど楽しい
主にワニとかが ワニが ワニちゃんがカワイイから
よねちゃんもワニにバクバクでキャッキャしてたし


あいすすんす、ROお休み
お休みの理由は彼女とイチャイチャかと聞いたら

彼氏かも知れないんだって・・・よ
ひろとくんがとても寂しそうでした
まったくホモだらけだよ!




私のとめどないSweetsまりえる

食べてる寒天ゼリー吹きそうになった
こんなステキな言葉で口説くなんて…アタクシ…アタクシ…///
とってもハートビート
まったくレズだらけだよ!



昨日はまりえるのイケメン旦那のGの枝折り大会に参加
したわけですが

SSこれしかなかったよ・・・orz



深夜HAZAMA

実はコレ養殖なんですよ
初ですこんな経験
でも、狭間ってあんまり行った事がないのでそれでも楽しかったという



*「ハモニナ」やってます
http://hamonina.jp/pc/

アルバムを作ってます (サムネしか画保存出来なかった…
↓こんな風にコラージュしてページを作ります、写真を載せられます

私の黒猫のヌイグルミです、写真

携帯からなので、編集にかなり時間が掛かります…

今まで撮った写メとか、友達からのプレゼントとか、恋人から頂いたものとかを
アルバム(1980円)にしたいと思います

前にひうちゃんに送ってもらったミニノートの写真も思い出として載せておこうかな
ぶらちゃんが描いてくれた絵も

とかね

32ページなんですよ・・・
こんなに書ききれるかどうか・・・なんですけど頑張ります



あ、ちがう、私は
恋人と友達居ないロンリーウルフだよ!
いつでもロンリーだよ!!

友達いますアピールじゃないからね
決してそんなんじゃないからね
COMMENT
ハモニナってどんな感じなんですか?(´ω`)
交換日記みたいなものなのでしょうか?

ロンリーウルフ・・・狼だったんですね。
驚愕の事実を知ったメグなのだった(;゚Д゚ )


                -次回へ続く-
交換日記みたいにも出来るらしいですけど
私は写真をペタペタ貼ってアルバムを作ってます!
今何ページ目かな・・・6、7ページかな・・・
古い写真もペタペタ貼って思い出アルバムにします(´ω`)=3

ひとりでもせんにん
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

