スポンサーサイト


言いたい事も言えずに

歪んでく自分は
砕け散った涙ごと無かったことにしたから

いいですかぁ
僕はねぇ別に開き直ってる訳じゃないんですよ
これはねぇ悪あがきな訳ですよ
じっとしていられないから
我慢できないから
何も変えられないけど歌うわけですよ
負けっぱなしの人生だけど
負けっぱなしはイヤだから
イヤだって事を叫びかけて
ただそれだけの為に歌ってる訳ですよ


BY-ブサンボマスター「言いたい事も言えずに」
ブサンボマスター 言いたいことも言えずに‐ニコニコ動画(ββ)


美羽.ですこんにちは
RO内ではドットがつきます美羽.です
自己紹介でもドットを付けます美羽.です
ただのオバサン美羽.です

同じ名前や似た名前の子が沢山居るので
RO復帰後は迷惑にならないよう心がけて自重しながら生きてますが
それでもどこかで迷惑をかけてしまうようなら
すみません


言いたい事言った
寝る寝ないアルナイヨ



あ、サンボマスターは「光のロック」が好きだよ
COMMENT
ドットが特徴!ですね(´ω`)
最近、美羽さんを溜まり場で見かけるのですけれど、
AFKなのかわからないので、横に座って様子見てます(/ω\)

そういえばこの間、私が狩りしてるとWisでメグさんですよね?って言われたので、そうですけれどって答えて、しばらく話をしてみたら全然違う人と間違われてました(;゚Д゚ )
どうしても名前が同じ子とかになっちゃう事もあったりで、そういう時に間違われると困っちゃいますよね。
そんなわけで、新キャラの際にたぶん使われない名前っぽいのを日々考えている私でした。
動いたり、反応してなければ間違いなくAFKだと思います
動かないからAFKなんです

○○さんですよね的なWISも私にもあります…
わざと間違えて言ってるだろ!?っと疑い深いのでそう思ってしまいます…
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

