スポンサーサイト


トーヨーちよがみが好きです

―スッ

マイ折り紙ケース
ケースは100均にあった

ぶらこちゃんの日記にあったこれ↓
折り紙でかわいいノートを作ってみた

だめだ…ジャバラの所まで折れたけど
なかなかできない


箱2種、ワンピース、ハート


ボーっとしながら袋を折ったりするんですが
・・・特に役にたってない

風邪薬を入れてみたり

追記*
折り紙は地味でシュールですが面白いです
日本折紙協会・公式ホームページ

ああ、最近は手芸にはまってます
COMMENT
折り紙
鶴を折ろうとすると、なぜか得体の知れないものになる私です。

やりはじめるとなぜかこっちゃいますよね。
私は最後に飛行機を作って終了します(/ω\)

リンクありがとうございました(´ω`)
美羽さんのも貼って・・・美羽さんはあんまり貼られるの好きじゃないっぽいですけど、貼っても大丈夫なんでしょうか?(´・ω・`)
折り紙動画で折り方みるよりも
図解?のが解りやすいですね!

あーリンク貼っても大丈夫ですよ
って
めぐ、ROブログあったんだね
瞬き・・・
リンクそっちに張り替えておくね
さっそく貼っちゃいますよ!
リンクはどちらでも構わないですよぅ(´ω`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

