スポンサーサイト


RJC2009メモリアルパッケージ

昨日の朝、届きました―

薔薇

薔薇…期待してたより出ない
いや、まったく出してない

仮面の人ゴッコしたい
睨む目とか、処分しちゃってるね

ニコニコ、暇な時はボケーっと観ます
[高画質] タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発‐ニコニコ動画(ββ)
後半のぶ~らぶらから私は笑いが止まらなくなった

\(▽∀▽)/‐ニコニコ動画(ββ)
リピート系ってあんま好きじゃないんだけど
「U.N.オーエンは彼女なのか?」を使ってうまく合わせてる所が憎い
憎い…
けど、そんな爆笑する程でもなくて
こいつぁ変態だ! と納得する動画
フランドールはヨウジョだけどオバサンだからなっ!!


あみのけ


気の利いた四文字が出てきませんでした
あみちゃん誕生日おめでとう

このジェネレーターでみなみけみたいなの作れるそうです↓
みな…なんとか
暇つぶしにどうぞ

みなみけ
どんな内容かサッパリですが
COMMENT
ヘルモーズとかいうのがいいらしいですねー(/ω\)
露店とかで見かけるんですけど、お金がなくて買えませんw
攻撃速度UP!
いえ・・・まだ試してないんですけどね…
ちょっと遊んできます
ありがとう・・・!!

けど、あみの・・・毛・・・・?
おめでと
あみの毛

前にあみちゃんが毛をプレゼント って私に言ったのを
思い出してしまって・・・毛。
毛。

コミケのROM作りがんばってね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

