

服染色

エクストラカラーがやってきた
やってきた? 実装 服染色(有料)

NPC前にずらーっと・・・


私はダンサーが気になって仕方なかった

おピンク

ひろと(チェイサー)

色番なんかあるの??
これの事か!?
http://rofuture.hp.infoseek.co.jp/palette.htm
ぶらちゃんの日記にあった

ハイウィズ♂さん!ハイウィズさん!はあはあ
♀さんもカワイイと思う、SS忘れた・・・

隠し撮り


校長せんせいも色を変えてたよ


ピンクとブルー
ぷりぷり

ケミ

ひうちゃんがカワイイといって染めてた
私も染めた!

ケミ♀人気あった


ウェディングを着ても色は変わらない筈…
しかし地味に色が変わってる!


けど、他の人からは普通に見えるらしい
SS送ってもらった↓ はややんから



こんなカンジです


ハイプリの色はイイと思うけど
エビフライが物凄く浮いてしまった・・・


※追記
公式ブログにもカラーチャートじゃなくて
色見本載ってました

染色サンプルです
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

