スポンサーサイト


ローグしたり

イケメン探したり、だらだらしたり

クッキーc出ないかな
シャッシャッ!

出ないね


リーフキャットc刺さったキャップを買ったので、早速イズに
魚類スイスイ

…出ないね・・・コレ
甘かったね




映画みてるクレスくんのチャットに勝手に入ってあfk
ウフフ二人きりね、ドキドキね
そーいえば、あんまり会話した事なんてなかったねえ

ぼーっと「学園ハンサム」みてた私
クレスくんは私に「なに見てるの?」なんて聞いてきやがったですよ…

とっさに出た私の誤魔化しが「サイトとかみてる」だった――

クレス「どんなサイトみてるの?」

わあああああ!聞くな! って思ったけど
会話しないとね…うん


目に止まったブックマークの「オワタあんてな\(^o^)/ ニュー速」だよ
とか言って誤魔化したけど フウ…イヤ誤魔化しになってないな、なんかやだな…

どっか面白いサイトない?的な事を聞いてきやがったので

私「ほめられサロンでぐぐれ」


もうダメだ…
私オワタ\(^o^)/

私はこんなんだからダメなんだよ・・・もう少し真面目に相手と向き合うべき・・・なんだよ
相手を、あの、その・・・意識してたワケじゃないんだけどさあ…はぁ…


ブラウザいっぱいのほめられ


心はむなしさでいっぱい

※追記
クレスくんは映画あfkのチャットを出してた為
それにはいってきた私も映画鑑賞中だと思ったらしい
COMMENT
ほめられ・・・キャーイクサーンじゃなくて、キャー美羽サーン!(/ω\)
私もほめられてきました(´ω`)

ところで、さきほど昔ブックマークしてた面白いサイトを見つけたのですけれども!
15分くらい時間を無駄にして遊んでみませんかー!
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

夜中にやると効果的です(?
私は
意識した相手だと無口になるんじゃないかと思います
いや、ヘンにお喋りかも、どうでもいいね

ほめられましたかメグ

> 15分くらい時間を無駄にして遊んでみませんかー!
> http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
これねー!
昔やろうとして、なんか重たくて出来なかったんだよね!!
ありがとうありがとう!

ハウステンボ・・ス…行きたい
な…
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

