スポンサーサイト


やった

私MVP取ったよ!


・・・
フィゲルのタルクエやってるあみに重なってました

トピのママは可哀想である
あのタルにカニニッパを一杯放りなげたいね
そして歪みない哲学だね「蟹になりたいか?蟹になりたいか?」
カニが嫌いになるね!!

ふう・・・

昨日夜中、ハンゲで遊んだ!
ハンゲとか本当久しぶりで・・・
皆でパズルゲームしました
私・・・マージャン出来ないのでね

ぶらこちゃんのマウスの電池が切れそうになって
油断してたので
やっと1位とれたよ・・・おめでとう私


なんか「ワレメワレメ」言ってたので
卑猥だなって思ったら
マージャンの事だった


あ、そうそう真紅の衣装みせるの忘れてたなのだわ

COMMENT
ハンゲーむ
ハンゲームといえば、自分のIDがどこにいったのかがわからないくらい懐かしい・・・ものです。

アバターが・・・アバターが・・・。
翠星石は翠星石はありませんか?ですぅ。
Re: ハンゲーむ
IDはアバター名だね
ローゼンのは結構前にコラボで販売されたやつかな
翠と蒼はなかったと思うw
銀ちゃんはあったかもしれん
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

