スポンサーサイト


更新は

豆にしないと、SSがゴチャゴチャ

5/8
PT狩りをした事がなかった私のWIZ

色々教えて貰いながらお城行ったよ
難しいねWIZは

ギルハンのアビス


戻ったらペットの群れが!
ローグ祭りは楽しそうです

ついルアフしちゃった・・・ゴメンナサイ・・・

5/9
機械人形とかマニアック狩場に遊びにいきました
きるはいる

5/9のギルハンETへ




ひろとくん

「私と愛という名の畑を耕しませんか」

hiroto
ふぅ・・・


おまけ*
まりえる描いたよ、随分前に描いてって言われてたのを思い出したよ
本当は教授を描こうと思ったんだけど、都合により廃プリに


いつもの頭装備も↓

COMMENT
可愛い
美羽さんの絵可愛い(/ω\)
ラフ画ですね
下書きみたいなのです
色塗り苦手すぎるわー
めぐはどんな風に塗っているのか気になる
動画で見せてください!

本当はSAIで描いてみたい美羽.より
色塗りは私も苦手ですよぅ(笑)
色を塗るときは、肌から・・・影を付けて・・・
ほんのり赤みをだして、秘伝のタレを付けて・・・。
動画で見せるなんて、そんな難しい事!どうやるんですか?!(根本的なことがわかっていない私
Re: タイトルなし
動画で絵を描いてるのあったりするけど
解せぬ・・・
レイヤーだらけだね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

