

六月だよ!!

6月!
ろくがつ!!
水無月!!
June!!

結婚するわ結婚!!
なに馬鹿な事いってるんだろうと思っただろ
するんだ

先月お迎えしたウサギ
チャッピー(♂)とな!



かわいいよーかわいいよー
めんこいめんこいはぁ・・・めんこい

今は写真より、ちょっと大きいよ
草ばっか食ってるよ

この間ブラブラが珍しくメッセンジャーにいたので会話しましたよ
袋っぽい…あ、イヤ何でもない、なんでもない

で、私のかわいいかわいいチャッピーを
災害時の非常食言ってましたね

私も冗談で言いますけどね!!
先に言われるなんてええええ!ちょっと悔しかったチャムチャムッ

| TOP |

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

