

絶対に・・・

ノゥ!!!

ノゥ!!!と言うそんなあの子に
イエスと言わせたい又吉



GvG
あんまりSS撮って無かったです

いつもはWIZさんPTだったのですが
昨日は中衛、阿修羅とか教授の居るPTに

思ったより、ちょこまか動いて阿修羅します とても攻撃的です(当たり前だ
新しい砦は広いから後をなかなかついて行けなかったりorz


後半はエンペに張り付いてたベッタリ バリバリッ



募集)一緒に守護石とエンペに張り付きたいプリさん
暇そうだけど重要すぎるんだよとてもとても

決してさぼりたいからとかそんな理由じゃないよ

うん・・・


おしまい

落し物

名前入り花束を作ってました

拾いました
落し物預かってます・・・
名前の通り、クルセイダーなんだと思うけど

100個作りました

どーすんだこれ・・・



早速渡してみた

うんももらたうんも!!ワーイ
後、取りあえずさいもんさんに3●個あげた(※さいもんさんの歳の数)


久々に風くんがINしてた
誰かわからなくて無視しそうだった

サラダ92個くれたよ!多いよ!ありがとう




・・・うん




駄目か!?余計なお世話だ!!




WIZさんギルハンへ

あ、そういえば私WBあったんだっけ
忘れてた!!!




ニブルで結婚式があった


おめでとうございます!!


こんなかんじ
続く かも続かないかも

【ハロウィン2009】マミーにそそのかされて

飛ばされる・・・





呪われたルビー+ルビー=ガーネット
ガーネット+ルビー=ジルコン+トパーズ
ジルコン+トパーズ=呪われたルビー

呪われたルビーの二乗が
刻まれた石を取れ



意味が解らない泣きそう・・・


泣きそうな人は是非
以下ネタバレ↓

500円WM余ってない?

昔々のお話よ

久しぶりに連絡をくれた相方(初めての相方アサさん)
私はとても上機嫌になった
だけど彼の口からでた言葉があまりにも衝撃的だった

アサさん『500円WM余ってない?』

この前、課金をしようとした時に残った500円WMを見て思い出してしまったトラウマ…


ミクシー日記にチラっと書いたら…



言うと思ったよ!!


うぜえええ!!!
買って来いよ!


だけど、こうやって言ってくれた事で
悲しむ所か、何故か笑ってしまったんだ
そんな過去のツマラナイ事を笑い話にしてくれた2人に感謝したい


そのアサさんが隣に知らない女(当時JK?)を座らせて南に居たのは良く見かけた
二股だった

今?今は…さあ??

もう簡便して欲しいですね

私の黒歴史だよ…





Gvでした

おつかれさま


Gv後

なにやらイベントが・・・




なんだかよく解んないけどクリスタルを殴ってアイテム拾っておけ って事ですかね


こんなかんじ


【手描きPV風】「彼氏の財布がマジックテープ式だった」‐ニコニコ動画(ββ)

魔法(マジック)なのさ

マジックテープああマジックテープ

マジックテープ式財布を使ってそうな子を
溜り場で聞いてみた、後ぽっぽからも聞いてみた

①蒼さん ②トロさん ③ヒロト

みんな③って言った ③って言った
即答で



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いはオラに任せてください・3・ 
  バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


↑こんなカンジですかね



マジックテープ財布をつかってそうな子って思った人

Sinさん
名前はサインって意味らしい




あの音がいい あの音が
バリバリッ


小学生の時、マッジクテープの靴でしたね



バリバリッ

私女だけど

彼氏の財布がマジックテープ式だった


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ



昨日うちうさんが言ったマジックテープサイフにうけた私

やめて!!バリバリ恥ずかしいやめて!!!




彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
http://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-3690.html

彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1254563320/l50

【初音ミク】「彼氏の財布がマジックテープ式だった」【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8516531



節子~

ネクロ頭巾が節子みたいだってヒゲが言ってた
おはじきや!おはじきや!!

悪魔HB

捨てるな!!
・・・


誕生日プレゼントだった
ありがと凜ちゃんさん


昨日久々ギルハンET

ゆとり素WIZな私
MVPとったよ!MVPとったよ!!
メインがプリさんだから、MVPなんて取った事ないよ

と、こんなカンジです

こんなブログ

誰もみてないだろ!! 
更新とかもうイイヤ・・・とか思ってしまう もういいね
ギルドの一部の人しか見てないね
一部のマニアにバカウケ でもないね

気が向いたら更新で、はい



Gvでした

「ボウリングバッシュ」のスキルが目立ちます
ボウリング大会(私はボウリングが苦手です

半分は亀もふのヤケクソ


Q.じろおおさん防衛、後半疲れてきた?

回復補充とかあるしね、防衛って大変なんですよね・・・よく解ります





・・・ウワサのT.KさんがINしてた


プロデュースを頼む
プロデュースしてくれ!!頼む!!!

※新型インフルなT.Kさん



ダメと言われた
かがや~く 白い~ 恋の~始まりは~



こんなかんじ
Zzz...

以前の記事

ネタだと言ってよバーニィ
そんな声も聞こえてきそうだよ...
ネタかどうかは… …信じる信じないはアナタ次第だよ

私を心配した友人(主に2名)にボッコボコのズタボロにされたWIS主…ナムナム…
許すしかないだろう!私だってそんなに鬼じゃないよ


ゲロから「愛してる」とまで言う変わりようだよ・・・
改心したらしい


あ、もし垢停止になっても恨まないでね
ならないように祈ってるから

ガンホーは仕事しないから大丈夫

落ち込む

…なんか言われた気がする

結婚しようの略かあ そーなのかー
なんて言ったんだっけ…まあいいや…(ログとれてなかった



ぶらちゃんのが酸味がきいてますよクンカッ


こんな風に会話をしている最中に

変なWIS
とってもとっても不快でした 

本当に対応してくれるの?ガンホーさん





発言してログアウト、3回も

お友達だと思ってたのに…ショックです
名前は伏せとくよ








忘れたい事がたくさんだよ自分の事ばかりだけど
忘れたい
泣きたい

ネクロ頭巾

気に入ってます



ンモー!あみちゃんったらンモー


追い込まれたねGvG
SS撮る余裕もなかった
暇防衛が続いてた事もあったので相当慌てた

中の人の慌て振りが凄かったね
かなりやばかったです…慌てまくったよ
私だけじゃない筈


最後のレースわっふるわっふる



たまちーはやさしいな


※被ってるジャガーフェイスを頂きました横田


サン牧おもしろい

こんなかんじ
| TOP |

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

