

この

+7笠を作ったのは誰だあっ!!(AA略

ピク限定で笠、オペラ仮面とセット効果があったら
笠オペラピクだらけになるね間違いないね


狩りは狭間に少し行ったりとか
トリオで狭間(一昨日

まだレアは出てない


昨日
Gv参加しました

フォルダみたら、ビックリエモが多かったです
↑のはたまちーがバカンスセットを使ったのでビックリした図
たまちーは撮れてなかった…っ!
しゅうせい




割っていいの?まだだよ
まだかな してる図


そしてヒロト・・・

こ、このー裏切り者ー!!

oi
ヒロト
引退まで
追い込むよヒロト
 
って言ったらギルド戻ってきてくれました♪よかったニコ(^^)ニコ


Gv後、まりえるGと一緒にバドンX

でっかくてカワイイですねバドンX
ハサミをくっぱくっぱしてますね く ぱ ぁ





バドンX観光、大遅刻したさいもんさんには清算ナシですよもんプンプン
木綿より絹だな

ケンセイさんと遊ぶ

まりえるケンセイと1時間程度、狭間でトリオ

プリさん2は、とても安定…素晴らしいです…さすがゲス
私のVIT100(笑)(料理込み)がここで発揮できたら・・・いい・・な

色々教わりながら(テンプレ通りらしい)狩りしました
ありがと

でかい

バドンX見に行きました




ピク踊ってるようにしか見えない

でっかいカニ、HP多いね…
一匹倒すのに少し時間かかった


にっぱへあぴん

6個つくりましたせっせと1アカ分

にぱ~にぱ~


「おやつ」だと・・・?


ぉゃっ!花房マキさんのブログタイトルが浮かびましたびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
ぉゃっょヵッォ
マキちゃん!!マキちゃん!!
貧乳風マジ子はよくないですよ!!11(ひんぬうはあみちゃんでお腹いっぱい)
カワイイけどね!とても!
垂れ目メイク素敵です…ポッ


最近はあんまり狩りらしい事をしてなかったです
が、狭間ペアやってみました
初めてですねお互い、ええ・・・ドキドキですとても

沈んでいくケンセイさん

後、詠唱が遅くなるスキルがイヤですね
ほんとorz
スキルがスローすぎるよ

死に過ぎてジョブデスペナなくなりました
0%です、ほぼ諦め

でも・・でも・・・頑張らないと

ふう



カエル王子

カワイイです
頭の魚は垂れまかじき

バカンスセットが恥ずかしくて、物陰に隠れてたひうちゃんを激写フヒヒ

と、こんなカンジです

海底の謎の巨大生物はまだ見に行ってないです
みにいきたい

助かった(続き

鳥さんが助けてくれた
緑髪のプリさんに支援もらた

PT組んで一緒に倒した
ありがとうありがとう(涙
めでたし

そういえば私
SWなかった!!

むりだ



カラスクリック
 ↓
部屋に飛ばされ自動会話
 ↓
ベットから動けず死ぬ(デスペナないけど


WIKIに書いてあったけど

18.民家の中で目覚め [ラルヒス] と会話していると近くに [怪人物] が現れる。
[怪人物] に近づくとゾンビスローターが襲い掛かってくるので撃退する。


近づく前にいるから無理だよ!w
タスケテ~







あー
よくチラチラと検索ワードにある
[Yahoo!JAPAN] 桜木さゆみ 写真
スルーしようと思ったんだけど・・・でも・・・

さゆみの事も少ししか書いてないから!!
もう許してよ!(腹筋的な意味で

ドリームクラブは

スルーしてたんだけど 公式HP→DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

たまたま動画を見つけてみちゃったので・・・
DREAM C CLUB 「Glory Days」ナオ‐ニコニコ動画(ββ)
アイマスの真に見た目ソックリだよ
なにしてんの真…

ロリ雪
ドリームクラブ「Oh!Mama Go To」 雪 【xbox360】‐ニコニコ動画(ββ)
とかちとか鏡音さんっぽい何かですね
声違うけど
なんかカワイイとかおもった

後はロボ子のアイリとかカワイイ

玲香は千早っぽいとかコメあったけど
胸があるから千早じゃないからね
認めない

リボンした没個性っぽい子も居たよ…


ビジュアルと曲ならこの子かな
魔璃
ドリームクラブ 「横浜ラプソディー」 魔璃 【xbox360】‐ニコニコ動画(ββ)
魔璃(まり)たんだよ!!!
曲ダサカッコイイね、レトロなこんなカンジの曲好きだよ私

けど、アイマスやってたけどコレは買わないよ!
絶対買わないからな!!(少し気になる)


RO

ハイドして敵をプリさんに擦るなんて・・・ひどいピクだよ・・・
とても眠かったそうですピク

深遠cとか出ないかなーでないなー

KOP


K=笠
O=オペラ
P=ピク


騎士団行きましたピクAXさんと
エルが出てイイですね

「今日はクリアサ風装備」って言ってました
深遠にガクブルしながらも守るピクAXさんは素敵ですよ、ええ。はい。


浮かび上がる丸いものが気になって仕方なかった

エンジェリックリングです
光ります、うおっまぶし!!
効果はそこそこ・・・

サンクの回復量があがったり、3kヒールになったりですね
目立ちたい方にはオススメな指輪


神聖な力が宿る指輪。
特定の能力に反応して
強化させる力を持っている。
―――――――――――――
INT+2、DEX+1
MDEF+2
[ヒール][サンクチュアリ]
[ポーションピッチャー]
使用時、一定確率で3秒間
HP回復効果が20%増加する。
―――――――――――――

系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 70
装備 : 上位2次職専用



おまけ
検索ワード

はむ☆すた

ぼたもち







シンデレラケージ

【東方永夜抄】シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome【原曲】
http://www.youtube.com/watch?v=KpNTRWiqW-o
この曲がグルグルしてました

東方の曲は中毒性あるね
「U.N.オーエンは彼女なのか?」とかね鬼畜鬼畜





ねんがんの ひめぷりを てにいれたぞ


フォルダ漁ってたら出てきた
なんだこれ

私が動揺したわ




ハムスター
   \チラリ/

陶器のハウスはヒンヤリ気持ちよさそうです
ハム用のイチゴのおやつと乾燥パイン、ニボシが好きです

ハムスターは臆病なので驚いて噛む事があります
叱らないであげてね・・・余計怯えるからね
指もげそうになってもね・・・(床でもがきながら)

ハムスター

うちのヤル夫・・・じゃなくてジャンガリアンハムスター
箱に入れて撮ってみたよ


  \だってお!(バンバン)/

動きすぎてうまく撮れないね・・・(´`)

プリさん鈍る


こんな事言わせちゃうまりえるは凄いと思う
弄られるサイモンさんかわいいよ
爆笑したけど

騎士さん初レア

おめでとう私



ヌッ―…


イブのエサ・・じゃなくて、うちのハムスターさん
可愛がってるよ
まりえるがみたいって言うから撮ったよ
苦手な方ゴメンね

後ろの黒い点はヒマワリの殻だったよホントだよ
フンじゃないよ
私がフンの写真なんて撮る訳ない

ポイントラリー

料理の次は野球帽だったよ!



野球帽…じゃあ最後は紫とかそんなものじゃないよね!そんなワケないよね!
とっても楽しみ



イズ

エラヘルムってなにがだすんだっけ

とり

イタイイタイ

支援もらうと少し頑張ろうって気持ちになります

ありがとういけめん

他に狩場ないかなーと探してみたんだけど
結局西にいく

仕方ないね

あつばて


グレネ狩りお休みポヒュン
モンクLv91

ゆっくり剣士育て
クエしながら狩りしてジョブ50になった

ジョブあげにはGD1ウィスパーです
毒キノコも一杯混じってます
最後教範使って50になったけど・・・ね
(*剣士ジョブ50は好みです)

転職おめでとう私




オークは見学です

巫女は倒しちゃいけないそうです
うまくヒーロー倒してました、しかし80以下のキャラでコレ倒せとか
ちょっと無茶があるよ…がんほ



緑化の所に
こんなのがあったよ、ときみがGチャでキャーキャー言ってた

渦巻きをクリック、属性付与だよ!!すごい便利

便利だけど、ずっと動いてるワケじゃないんだね・・・動かす人がいるんだね




騎士用防具が無い為、ゴリゴリHP減りますが楽しいですね

はわ




ヒロト囲み



ポイントラリーをやりに走る私―

速度ありがとうベッピンだよデラ
大和撫子だよ


バカンスセットの次はお料理だったよ 30分のじゃないね…
でもハーブティかわいいよ!!
串BBQもかわいいドット





宝のアリカ


緊急招集で呼ばれてみました
お宝部屋なんて初めてみたよクルクルしてた!


この前ぽっぽがINしてた!

けっこんしてくれー!


スリッパにて

日本語でOKだよ、私…


昨日のギルハン

古い砦、BAD
私素WIZさんやりました、PT狩りなんて2回目くらいですよ・・・不安不安
なんとか・・・やれましたが (SGとWBくらいだけど)
けど、あとから廃WIZさんが来てくれたのでヨカッタヨー

左下で魔法しなさいってアドバイスもらた
WIZ初めてで、慣れないのでアドバイスは嬉しいですね!!

朝は

グレネ牧場へ行くのが最近の日課だよ・・・

マジ助か・・らない言葉


何から書けばいいんだろう
・・・これかな

なんでイフ (嫌な物見つけちゃったよ…)



最近多いらしいです、頻繁にあると疲れちゃいますね!!


昨日はオークに連れてってもらった!
剣士・・・

死んじゃって戻ってしまった
戻るつもりなかったのに・・・

支援もらいました

頼りないPTに…親切にしてくれて
ありがとうありがとう!

アサさん踊ってるね
ありがとうね踊り

アカデミークエを昨日やってたんです

速度かけてくれる人が・・・ありがたいですいけめん

こ、こんなに優しくしないでよ!!!
やめてよやめてよ!!ってなるけどね


枝テロとかあるけど、優しい人が一杯いたりします
| TOP |

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

