

バキューム

クエやってないです
観光に・・・


タタチョ!


キノコのライト!


猫がカワイイです

二本足で立つ猫

釣りしてみました

まかじき!まかじき!

*おまけ
あfkから戻ったら
鼻血で出血死してたたまち

もう冷静(クール)じゃいられない


この前のリア獣
<動ジナイッ!

すごく大人しくてカワイイ猫ちゃんだったよ
モフモフしまくった
この子欲しい・・・

ロシアンブルー♂

こんなポーズで止まってました
人懐っこい子です


コロコロしてて可愛かったです
この子も沢山撫でさせてくれたよハァハァ


ぬいぐるみ

製作キットのを作ります


おしゃまな子猫(シロ)

チャコペーパーがあると便利です

作ってる過程を載せるの面倒で恥ずかしいので


出来上がりを


・・・



お花の色、間違った・・・

手前の小さい花びらがオレンジ色・・・
大きい花びらと色が逆になってしまいました

| TOP |

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

