スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんわら

緊迫したアビスさん(フィーナさん)から
まりえるからの伝言を受け取る

真面目に伝言してくれたのが、とてもカワイイと思ってしまった
私は爆笑


さゆみは「本当にあった笑える話」に連載してある漫画家さんだよ
桜木さゆみだよ(何故か写真出てきた
「桜木さゆみのなぐさめてあげるッ」っていう題名で漫画描いてる人なんだけども
実話を描いてるようですね恋人とかの
最近、読んでないのでね・・・ええ・・・
桜木さゆみ - Wikipedia
ふう・・・


7/28
オークいきました

オークレディが巫女かぁ


7/29
綱渡り、歩くだけの試験

剣士を作りました
VITの槍さん・・・に・・・しようと ・・・なんか育成キツイな

昨日は
ギルハンは名無しでした



グレネを2500zで売ってしまった為
姫プリを買う夢が崩れ去ったんだよ!!
ウワァァァァンサイモォォォォン!!



夏休みの思い出を大好きなあの子と

過ごせるワケないです、こんな恥ずかしい格好・・・

4つ溜まったポイントの景品は「コモドバカンスセット」でした
ポイントラリー
取りあえず、全キャラ分やってみよう

だらしない肉体

ダンサーさんみたいなのだったら良かったのに
スポンサーサイト

もおおお!!

おっぱいいいい!!

グレネ、値段ミスって2500で売ったよ
気が付いたのは全部売れてからだ


まあいいか

また集めればいいよ

ドロップ1.5倍オワリ。

ふう・・・

ありがとうございます



色々あったんですが
SSの撮り忘ればっかです

みやこちゃんが久しぶりにINしたりとか
サイモンが物陰に隠れて尻だしてたとか
ADいったりとかモンクのLvあがって90になったとか


トーキSSくらいしか・・・






ああ、倉庫に貯めまくったグレネ売らないと・・・


・・・!!!

あーあああっ!!!
ルカコスかわいいよマキちゃんっ!!色っぽいよ!マキちゃん!
どこがイイって、スタイルが!顔が!胸が!ああああああ!!!


色っぽいといえば・・・・
チョコボール向囲さん
私はこの人のファンだったりします きょにゅうです
カワイイです好みすぎます
Blog⇒http://namacyoko.blog122.fc2.com/

・・・あみちゃんもきょにゅうになったら色気増すんかなあ

よろしく哀愁

合間合間にスリッパへ行き
ダラダラ狩りしましたが
どうもペースが落ちてるような気が・・・疲労だわね

今から本気だす

やっぱむりだ


・・・!!!

またそんな冗談を・・・やめてよねー! (ちょっとウレシイ


あみちゃんが久々にINだよ

エンブ表示されてないってあみちゃんが言うんだけど
私にはみえるんだからねっ! よーかんまん


あみちゃんといえばコスプレ
コミケで出すROM製作頑張ってるみたいですね!
ROコス、乾曜子さんもカワイイですね!!

でも、最近気になる人がいまして・・・
花房マキさんです

忍者、ジルタスコスプレがセクシーな花房マキさんの写真眺めてたら
なんか、物凄くムラムラしてきた

まって私、女なのに女の子の体みて
こんな・・・おかしいよ・・・、ちがう!私そんなんじゃない・・・

色気があっていいですね!!

グレネ


そろそろ疲労が

ガタガタ

肩と腕が
そんなに狩りしてないと思うんだけど
歳だな・・・
ドロップ、グレネ以外も拾ってるからかなマウスカチカチ

なんだかスリッパが可愛くみえてきましたフフフ

支援うれしい



まりえる

うん


ぬいぬいちゃんとマッピーしたいそうです



今こんなカンジ

深夜、早朝にまた頑張ろうかな

ドロップ1.5倍

もりもり狩ろうと思います


昨日のギルハンAD

目玉いる所

出た物

ネコバッヂ可愛過ぎるだろ!
葱専用アクセです

ガチャガチャの1h料理を食べまくってスリッパ
深夜~早朝

モンク、Lv85の75%になりました

眠気で意識飛びながらスリッパ頑張った



え?アテクシが綺麗だなんて…///

・・・
ま た お 前 か


+おまけ+





お前はイケメンだよ・・・(涙

いろいろ

のりのりたまちー

ちょっと違うなおなおさん


岩に挟まって攻撃できない状態になってたアトロス

取り巻きは外に召喚されてました
指弾も届きませんでした


Gv後
しっちー引退式へ






ROにあまりINしてなかったってのは知ってたけど
引退はなんか寂しいですね…、おつかれさまです

新D

昨日、すんすとタタチョイモムシ狩り

マンモスはタタチョが取り巻きか
恐ろしい


なかなかデンジャラス


ゴートに気奪
ヒールありがとイケメン

ゴートに顔がめりこむズップシ


ヒールありが・・・

・・・


ついてないわよ!!
ぽろりくんだった
ちゃんと拭いてるよ、洗ってるよ

だいぶ良い感じにグレネ狩り出来てます
Lvは81になりました

がちむち

モンクはムッチムチだ
まーちゃんの次くらいに

サインクエの戦闘のやつ
あれって時間までじっとしてればMOB消えるんだっけ??

じっとしてられなくて死ぬ
じっとしてられないから!むりだよ!
・・・

さっきーに手伝ってもらう事に

いきます(偉そう)

私の為にがんばれさっきー私の為に

ありがとさっきー
倒してもらい、
さっさと魔女印を回収!さっさとかいしゅう!!

朝方まで起きててサイン受け取りました
さっさと寝ればいいのに・・・ね・・・


ギルハンゲフェニア

MOBがタナのになってました


昨日の私

モンクはソロ狩り、テレポでログが流れてしまい、昨日はクエで飛び回ってたし
会話もままならない…|||orz
色々と疲れちまった、ごめんよ

Gない方がいいのかもなあ…
ソロ思考

よーしょくのお手伝いばかりでも疲れてしまう
最近のPT狩りはギルハンのみかな

365回のプロポーズ

いちにちいっかい できたらいいな

けどな

即却下されるとな・・・ゲンナリだよ、そんなに私が嫌かそうか・・・そうか・・・
ノリの良さが大事って言ってるでしょ!!
これは即無かった事に


これは即保存

即保存だよこれは!!
あとでタキシードとドレスと指輪用意しときますね
あいしてるよ!!11


G内にピチピチな可愛い子が増えて嬉しいです

双子みたいね
ちゅっちゅ



クエしましたアッシュバキュムの
ポタ貰ったので楽チンにクエスト進行

ラヘルへ向かう途中グリみっけ

HLで倒してたら 早くしてって怒られました・・・

HLペッコンペッコンッ!



昨日のギルハン新マップへ

ゴリゴリHP減らす敵が多いです


Pvでサラマンダー役になったり
サラマンダーごっこ






サインクエはあと3部だけです(鍵盤クエ終わらせました

支援してくれたプリさんありがと


ちょっと最近アレなんで
自重タイム入ります

ではでは

バキューム

クエやってないです
観光に・・・


タタチョ!


キノコのライト!


猫がカワイイです

二本足で立つ猫

釣りしてみました

まかじき!まかじき!

*おまけ
あfkから戻ったら
鼻血で出血死してたたまち

もう冷静(クール)じゃいられない


この前のリア獣
<動ジナイッ!

すごく大人しくてカワイイ猫ちゃんだったよ
モフモフしまくった
この子欲しい・・・

ロシアンブルー♂

こんなポーズで止まってました
人懐っこい子です


コロコロしてて可愛かったです
この子も沢山撫でさせてくれたよハァハァ

ぬいぐるみ

製作キットのを作ります


おしゃまな子猫(シロ)

チャコペーパーがあると便利です

作ってる過程を載せるの面倒で恥ずかしいので


出来上がりを


・・・



お花の色、間違った・・・

手前の小さい花びらがオレンジ色・・・
大きい花びらと色が逆になってしまいました

今日は

新パッチきますね楽しみです
だけどクエはスムーズに進むのかなあ??
きっと人が沢山

最近Gに入ったとってもフレッシュな子
私と違って可愛らしい人ですよ!



早速セクハラだよ

ギルメン募集の面接やる係りをしてみたいんだけど
多分やらせてはくれないね いや絶対

プリさんと亀いった
動物チェインを借りて

久々に課金した相方なんですけどね


モンクで一度行ってみたいと思ってたのでよかったです!
LA入れて貰ってペッコン!って甲羅をひっくり返したかったんです


昨日のギルハンアビス

#って難しいね
後で勉強しときます

サインクエをやろうと思い、まず言語クエを…なめらか紙とか集めたり

後はクエの収集品集めもしておきました
足りないのはふなこさんとすんすから貰いました
ありがとー

こんなかんじ

まりえるのブログをリンクに追加しました
趣味の事や旦那の水槽が載ってます
水槽すごいです
なんか、ページがオフラインになるんだけどこれは仕様かな・・・?

朝の取れたて

フレッシュなブログ

私は干からびてるけど

モンクはLv75です、まだ低いけど順調に上がってます
SPカラカラになります干からびるわ

なのでモンクにお金を少し持たせて、宿で回復ですね
餅も少し所持しながらです、白Pも
グレネ売って、回復買って、宿代にして って感じです
儲かってるかどうかは考えてないよ・・・今は育成・・・



よく利用する宿はデンジャラス・・・じゃないとてもデッドリーです
気になる人が何人かですね
さて・・・誰にしようか


けっこんしてくれって(オープン)言ったらWISきたよ
イイ人じゃないか・・・全然デッドリーじゃないじゃないか
じゃないじゃないか


とある廃WIZさんなんてスルーだよ!?
イケメンなコメント待ってたのに・・・な、ノリって大事ですね
(´`)・・・



風くんもスリッパにいました

ステとか聞いた


助けてもらった

もう帰れって言われそうです

私は猫と戯れる為にこれから外出です
Gvは間に合えば参加ですです

タイトル浮かばない

やる気のないブログ


マチュピチュは二日ぶりか
でもニブルは何ヶ月ぶりだろうか

で、早速行ったんだけどニブル

あーニブル危険だったよ(´`)・・・
うん

アヌビスで吸わせてもらった

辻アスム嬉しいよ!!

バラが出たときも嬉しいよ!!


ふう・・・ROは特に
フツーにです、はい
ネイルさんからチェインと盾とフィスト3種借りましたー


宣伝*ぽっぽのROM**C76(夏コミ)スペース:8月15日土曜日(2日目) 東エ-16b 『ハニポッポ』
詳しくはこちら→ハニポッポ-R

アイオン?どうでもいい

昨日少しだけトールで遊びました

オル手とか出ないかな
出ないな

WISでこっそりビタミンについて話してた

大事なんですとても



暇だったから絵描いた


300*300で小さいです、雑なのが目立たないだろう!小さいから
字ヘタです
色塗りは面倒です、気が向いたらします…
あ、頭装備エビフライなので
ぽっぽのケミです、そういう事にしました

きゃらおけしたいよ

acchi-創聖のアクエリオン を歌ってみた。‐ニコニコ動画(ββ)
唄うまいなー
声が好みだね

acchi-月 光 を歌ってみた。‐ニコニコ動画(ββ)
R&Bとかバラード上手そうだな

acchi-のうぜんかつら (リプライズ) を歌ってみた。‐ニコニコ動画(ββ)


ぶらちゃんのお友達だそうですよ



(゚▽、゚)追記
あたくしの薔薇で囲まれて薔薇の香りの寝室で携帯から…

今日はブラちゃんの誕生日
7/7
おめでとう~!

深くて赤いルビーのアクセや両手いっぱいの花束を贈りたいけど

ブラちゃんのがお金持ってそうなので止めておきます

後、今日はポニテの日なのでポニテにしましょう
写真うp

zzZ

昨日は

Gvの準備して、セーブ地点でおちて
眠くなってしまって、少し横になって、起きたらすぐGv出ようと思ってたんです
朝までグッスリだよ
Gv終わってるよ日付変わってるし ってなってた
眠かったんです、とても、まさか寝過ごすとは思いませんでした

スーパーいい訳タイム終了

いやぁ、眠れない時はほんとあり得ないくらい寝れなくて
眠い時は死んだようにポックリ寝ちゃいます、起きません(起きれなくて困る)

SSフォルダを開いたらハンサムだった―

すりっぱ

暗闇で必死な私に支援くれたりヒールしてくれたイケメンありがとう
エモしかだせなかったよ・・・
死ぬかと思ったよ・・・そんなアナタは私にとってイケメンだよ


ROでもよく寝ます


友達募集の看板

付けてたらすごく虚しくなったわ
あみちゃんINしたら、あげようかな

気が付けば七月

「7月」でWikipediaに載ってたんだけど
7月7日 - 七夕
7月7日 - ポニーテールの日


ポニテの日だそうで…
7月7日はポニーテールで七夕を過ごしましょう!!!
若い娘限定な、私(オバサン)は自重する!しような…な…?

英語での月名、Julyは、ユリウス暦を創った共和政ローマ末期の政治家、ユリウス・カエサルにちなむ。カエサルは紀元前45年にユリウス暦を採用するのと同時に、7月の名称を自分の家門名に変更した。

ほほーへへー

誕生石 - ルビー
星座 - 蟹座(7月22日頃まで)、獅子座(7月23日頃から)
誕生花 - ユリ、トルコギキョウ、蓮



彼女の誕生石くらい覚えておくとイイカモ知れません
誕生日に石のついたアクセをプレゼントすると喜ぶと思います(私は嬉しい
値段は安すぎず高過ぎず、身につけ易いものを

花もプレゼントすると女はとても喜ぶ やたら喜ぶ(私はうれしry
けど、花言葉にやたら詳しい娘もいるので「この花の言葉はよくない」なんて言い出す
そんな人も居る…

ああ、女って面倒な塊かも知れないね
けどそれが女心ってやつでねーふっふーふふふ~っ


深夜の
トゥルルルルルー 7/4

フェネックさんアンタァ何者なの
今まで一番シッカリした前衛かも(あんまいかないけど

しんでない! と思ったら

しぬ

ジプシーの歩き方が面白いクネクネ
なんでそんな楽しそうなの


1.5倍が終わって、転生する子がいっぱいだよ

5名です





二人並んでたのでゆっくり

rzrb「ゆっくりしていってね!!」 かわゆすなぁかわゆすなぁ
空気読んだね
軽い打ち合わせしたけど

転生おめでとー

ゆっくりはもういいから(´`)…


色違いは染色ですね

のびちゃん
左から、ひう(クリエ)、うちう(HW)、よね(スナ)、153(LK)、はややん(冠)



*おまけ
ゲスさんも転生


私も混ぜて欲しかった


まごころ

一昨日のギルハン
トール
綺麗に倒れました

カッコイイ!所のSSなんか載せないですよ
ここは転がり率高いけど楽しい
主にワニとかが ワニが ワニちゃんがカワイイから
よねちゃんもワニにバクバクでキャッキャしてたし


あいすすんす、ROお休み
お休みの理由は彼女とイチャイチャかと聞いたら

彼氏かも知れないんだって・・・よ
ひろとくんがとても寂しそうでした
まったくホモだらけだよ!




私のとめどないSweetsまりえる

食べてる寒天ゼリー吹きそうになった
こんなステキな言葉で口説くなんて…アタクシ…アタクシ…///
とってもハートビート
まったくレズだらけだよ!



昨日はまりえるのイケメン旦那のGの枝折り大会に参加
したわけですが

SSこれしかなかったよ・・・orz



深夜HAZAMA

実はコレ養殖なんですよ
初ですこんな経験
でも、狭間ってあんまり行った事がないのでそれでも楽しかったという



*「ハモニナ」やってます
http://hamonina.jp/pc/

アルバムを作ってます (サムネしか画保存出来なかった…
↓こんな風にコラージュしてページを作ります、写真を載せられます

私の黒猫のヌイグルミです、写真

携帯からなので、編集にかなり時間が掛かります…

今まで撮った写メとか、友達からのプレゼントとか、恋人から頂いたものとかを
アルバム(1980円)にしたいと思います

前にひうちゃんに送ってもらったミニノートの写真も思い出として載せておこうかな
ぶらちゃんが描いてくれた絵も

とかね

32ページなんですよ・・・
こんなに書ききれるかどうか・・・なんですけど頑張ります



あ、ちがう、私は
恋人と友達居ないロンリーウルフだよ!
いつでもロンリーだよ!!

友達いますアピールじゃないからね
決してそんなんじゃないからね
| TOP |

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。