

呼ばれた気がした


このクソガキめ
鼻タレめ
こんな口の悪い子にはお仕置きしたいね


紅白帽げっと


いぬ

ハンゲにアバコンとかあったので
なんとなく適当に参加したら

コメントと拍手がありました


こんな衣装に拍手とかコメントとか凄く嬉しいよ!!
ありがたや

でも…
いかんいかん…笑ってしまった
ダメ!笑っちゃ、ダメッ!

あーわんわん

こわい

私のオーラが見せかけなのはご存知だと思う

なのに4人の命を預かる事になったよ
いいのかないいのかな・・・ふふふ

ああ、でも皆ちゃんとしてくれるから何とか大丈夫だったよ
ふなアシデモ強いね、お菊のチェイサーかっこいいね



ひろと、まりえる、いけめん、ぶらちゃん、私、アイス先生(番号順)でセイムだよ
2回くらいしか1位になれなかった
なんか皆・・・うまい・・・
まりえるの称号が勇者になったよ
ぶらちゃんは英雄になったよ
どんだけやりこんでんの

その後クイズやった、はつねにく も一緒に
なかなか面白かった


追記

動物が好きなんですが
中でも猫が一番好き
ここのブログの写真がイイ・・・私のツボ
野良っ猫写真日記
外で見かけた猫を撮っているのだろうけど
本当に野良なんかなあ ちょっと複雑でもあるけど

カワイイナ
ねこ暮らし - 一緒に撮影

Cherry blossoms

今更桜かあ

・・・散歩してみる


何組かのアベックいたな・・・

いたよね!?
(このブログ見てるかどうか知らないけど)

全然羨ましくないんだからね
きっと「わー桜綺麗」
『いや、キミのが綺麗だよ』 とかイチャクチャしてたね
勝手な妄想だけどね

ウロチョロして雰囲気壊そうとか、そんな事全然考えてないからね

・・・嗚呼、涙で前が見えないよ

ってのは冗談です


転送と伝説の木の下

やったよ!出来たよ!

折り紙ノート!!


ひう作です
ひうすげえ
やばいかわいい・・・かわいい・・・

私は折れませんでした(´・ω・`)


追記*
やった折れたよ!

グチャグチャだけどw
折れたよー


こんな風にしてみるのも面白いかも
折り紙でかわいいノートを作ってみた に一工夫してみた

だいたいあってる

トーヨーちよがみが好きです

―スッ

マイ折り紙ケース
ケースは100均にあった

ぶらこちゃんの日記にあったこれ↓
折り紙でかわいいノートを作ってみた

だめだ…ジャバラの所まで折れたけど
なかなかできない


箱2種、ワンピース、ハート


ボーっとしながら袋を折ったりするんですが
・・・特に役にたってない

風邪薬を入れてみたり

追記*
折り紙は地味でシュールですが面白いです
日本折紙協会・公式ホームページ

ああ、最近は手芸にはまってます

やった

私MVP取ったよ!


・・・
フィゲルのタルクエやってるあみに重なってました

トピのママは可哀想である
あのタルにカニニッパを一杯放りなげたいね
そして歪みない哲学だね「蟹になりたいか?蟹になりたいか?」
カニが嫌いになるね!!

ふう・・・

昨日夜中、ハンゲで遊んだ!
ハンゲとか本当久しぶりで・・・
皆でパズルゲームしました
私・・・マージャン出来ないのでね

ぶらこちゃんのマウスの電池が切れそうになって
油断してたので
やっと1位とれたよ・・・おめでとう私


なんか「ワレメワレメ」言ってたので
卑猥だなって思ったら
マージャンの事だった


あ、そうそう真紅の衣装みせるの忘れてたなのだわ

実は空っぽだった

アクセス制限をかけてたけど
実は何も書いてなかった

ブログ空っぽでした
色々すみません
よくわかんないけどすみません


髪型変更

違和感・・・

いい加減元に戻したいって事で
ぶらこちゃんと毛を集めにいったり


どんな形状



元の髪型に戻せましたが
SSとるの忘れたね・・・
| TOP |

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

