

はむ☆すた

ぼたもち








ハムスター

うちのヤル夫・・・じゃなくてジャンガリアンハムスター
箱に入れて撮ってみたよ


  \だってお!(バンバン)/

動きすぎてうまく撮れないね・・・(´`)

ぬいぐるみ

製作キットのを作ります


おしゃまな子猫(シロ)

チャコペーパーがあると便利です

作ってる過程を載せるの面倒で恥ずかしいので


出来上がりを


・・・



お花の色、間違った・・・

手前の小さい花びらがオレンジ色・・・
大きい花びらと色が逆になってしまいました

相関図ジェネレータ

妄想とか大好きだから
こういうのも好きなんだよねジェネレーター
相関図ジェネレータ

まぁーフツーですね



これは

なんだこれは
なんだこれは
いけないものがみえる

まあジェネレーターですから


ひうとばったの複雑な関係

いぬ

ハンゲにアバコンとかあったので
なんとなく適当に参加したら

コメントと拍手がありました


こんな衣装に拍手とかコメントとか凄く嬉しいよ!!
ありがたや

でも…
いかんいかん…笑ってしまった
ダメ!笑っちゃ、ダメッ!

あーわんわん
| TOP |

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

