

六月だよ!!

6月!
ろくがつ!!
水無月!!
June!!

結婚するわ結婚!!
なに馬鹿な事いってるんだろうと思っただろ
するんだ

先月お迎えしたウサギ
チャッピー(♂)とな!



かわいいよーかわいいよー
めんこいめんこいはぁ・・・めんこい

今は写真より、ちょっと大きいよ
草ばっか食ってるよ

この間ブラブラが珍しくメッセンジャーにいたので会話しましたよ
袋っぽい…あ、イヤ何でもない、なんでもない

で、私のかわいいかわいいチャッピーを
災害時の非常食言ってましたね

私も冗談で言いますけどね!!
先に言われるなんてええええ!ちょっと悔しかったチャムチャムッ


忘れた頃に

ハンサム

忘れた頃に呼び覚ます! ★学園ハンサムに関するBlog★
↑美剣咲夜(CV:江愚座イル)(色鉛筆)の本気狂気の曲が聴けます

私の腹筋返してよ!
新動画楽しみにしています

バナーがあった

※クリックしても飛びません




昨日あみちゃんが、谷間の写真を数枚送ってくれました―
一生懸命な胸
微乳

もういいよ!わかったよ!!・・・あみちゃん・・・うう・・ ってなりました

尻とフトモモ写真も貰いました
どっちかと言うとコッチのがセクシーなので
ええ・・・はい。良いですね!!

前にあみちゃんから
「花房マキちゃんとチョコボールどっちが好き?」って聞かれました
ドキドキ
チョコボールって答えたけどね、うん
いやでも、マキちゃんのが・・・いやチョコのが・・・ああああ


その後
「じゃあ私(あみ)とチョコボールどっちが好き?」

って言ったらだいぶ、かなり、とても萌え死んだんじゃないかと思いました
言わなかったけどねそんな事
困るけどね言われてもね

こんなかんじ

ドリームクラブは

スルーしてたんだけど 公式HP→DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

たまたま動画を見つけてみちゃったので・・・
DREAM C CLUB 「Glory Days」ナオ‐ニコニコ動画(ββ)
アイマスの真に見た目ソックリだよ
なにしてんの真…

ロリ雪
ドリームクラブ「Oh!Mama Go To」 雪 【xbox360】‐ニコニコ動画(ββ)
とかちとか鏡音さんっぽい何かですね
声違うけど
なんかカワイイとかおもった

後はロボ子のアイリとかカワイイ

玲香は千早っぽいとかコメあったけど
胸があるから千早じゃないからね
認めない

リボンした没個性っぽい子も居たよ…


ビジュアルと曲ならこの子かな
魔璃
ドリームクラブ 「横浜ラプソディー」 魔璃 【xbox360】‐ニコニコ動画(ββ)
魔璃(まり)たんだよ!!!
曲ダサカッコイイね、レトロなこんなカンジの曲好きだよ私

けど、アイマスやってたけどコレは買わないよ!
絶対買わないからな!!(少し気になる)


RO

ハイドして敵をプリさんに擦るなんて・・・ひどいピクだよ・・・
とても眠かったそうですピク

深遠cとか出ないかなーでないなー

デンジャラス☆エデン

――迷い込んだ 放課後迷宮(ラビリンス)

あああ、もうやだ…
OPが頭の中流れてくるんだけど
なんなのこの中毒性
そしてアゴ

学園ハンサム祭りアフターレポート
イベントとかやってるの!?
マジデ??

こんなブログもみつけちゃったし↓
もっと評価されるべきBLゲーム「学園ハンサム」:カフェオレ・ライター

ゲーム期待しちゃうってばよ


で、これBLなの?

ロンリーウルフ、志賀慎吾は俺の嫁

言いたい事いった
寝る

やったよ!出来たよ!

折り紙ノート!!


ひう作です
ひうすげえ
やばいかわいい・・・かわいい・・・

私は折れませんでした(´・ω・`)


追記*
やった折れたよ!

グチャグチャだけどw
折れたよー


こんな風にしてみるのも面白いかも
折り紙でかわいいノートを作ってみた に一工夫してみた

だいたいあってる
| TOP | OLD »

Rose Moon

-言いたかっただけだろ?編-

